男性の友達こそ恋愛話から始めよう

男友達の作り方

 

恋愛話って同性じゃないと話しづらいと思っていませんか?そんな事全然ありません。

 

むしろ同性よりずっと参考になります。異性同士の方がお互いの好きな人の相談をした場合、その人の気持ちが近い存在なだけによくわかってますよね。

 

好きな人の親友だったら情報もかなりもらえますしね。

 

そこからスタートしていくのが1番です。

 

いきなりすぎじゃと思いますか?

 

そんな事ありません。恋愛話っていくつになっても楽しいですし、何と言っても話が盛りあがり、広がっていきますからね。趣味の話や仕事の話なんて、どちらかが興味がなければ話していても眠たくなっちゃいます。

 

好きな人の話、旦那様の話、特定の相手が居なくったって、気になっている人か好きなタイプはいるでしょう。

 

そんな話をしていると、話もはずんで、お互いどんどん相談し合え何でも話せる男性友達になっていると思いますよ。

 

初めから恋愛話なんかして、実は自分の事を好きなんじゃないの?と思われたらどうしようと言う方もいますが、男性の友達はそれくらいの勘違いがあっても良いのです。少し気になるけど、このまま発展はしきれない関係でいるくらいが1番上手く男女の友達で居られるのです。

 

好きだから側にいるし、友達で居たいのですから、もし勘違いしている態度が気になったら、本命の次に好きな男性だよと笑ってあげてください。

 

異性という事を何も考えない、何も気にしない関係だと、それは兄妹になってしまいますからね。

 

男女の恋愛観を楽しく話し合える、そんな素敵な男性友達を沢山作れると良いですね。